春限定のライセンス講習キャンペーンのお知らせ♪

2018年2月~3月限定!格安OW講習キャンペーン実施中!!
今年ダイバーになる方を応援します!
2月、3月の期間限定にて格安料金(25,500円~)にてライセンス取得講習をご案内致しております。
この機会に是非お問い合わせください(^^♪

 

短期集中!2日間でライセンス取得プラン

<期間:2018年2月1日~3月31日>

●全ての方対象:格安プラン29,500円

<料金に含まれるもの>
教材費・学科講習・限定水域講習・海洋実習4ダイブ
講習期間中の器材レンタル代・ドリンク代・ホテル送迎代(恩納村内のみ)

<料金に含まれないもの>
・コース修了後のカード申請料 7,000円
・教材費送料 510円

上記合計金額:37,000円

 

●沖縄在住者対象:最安値プラン25,500円

<対象者>
・沖縄県内に現在お住まいの方、転勤などで沖縄へお引越しされてきた方。
・住民票は移していなくても、沖縄県内のご住所の証明ができるものがあればOKです。

<料金に含まれるもの>
教材費・学科講習・限定水域講習・海洋実習4ダイブ
講習期間中の器材レンタル代・ドリンク代・ホテル送迎代(恩納村内のみ)

<料金に含まれないもの>
・コース修了後のカード申請料 7,000円
・教材費送料 510円

上記合計金額:33,000円

 

 

期間限定の格安プラン内容

<期間:2018年2月1日~3月31日>

春は、夏に比べて飛行機や宿泊も安く、旅費がぐっと抑えられる上に海も混雑しないので全てがお得です♪
この春、ダイビングライセンスを取得し、ダイバーになりましょう(^^♪


●インストラクター歴10年以上のスタッフが対応しますので、安心・安全♪
●事前学習をすることによって最短の2日間でライセンスが取得できます。
●世界の海で潜れる世界共通のライセンス取得。(PADIオープンウォーターダイバー/NAUIスクーバ―ダイバー)
●この春だけの期間限定の格安プランです!

 

【ライセンス講習で行う事】

<学科講習>
ご予約確定となりましたら、教材をご自宅へ発送させていただきます。
教材が到着しましたらテキストを参考に自習にて事前学習を進めてください。
入門レベルなので、難しい内容もなく自分の空いている時間に楽しんで学習できます。
テストの答え合わせ・解説・不明箇所の補足講習はインストラクターと一緒に進めていきます。

<限定水域講習>:ビーチにて開催
足の着く程度の浅い水深でダイビングに必要なスキルを練習します。
まずは水中での呼吸に慣れることからはじまり、
緊急時の対応等々、じっくり時間をかけてしっかりと身につけていきます。

<海洋実習4ダイブ>:ビーチにて開催
限定水域で練習したスキルを、水深-5mよりも深い場所で行います。
4回に分けて行うので、徐々に水深を深くしていき最大-18mにて練習となります。
たくさんの魚を見て楽しみながら泳ぎの練習も行いましょう♪
講習が終了するころには、水中を自由に泳ぎ回れるようになれますよ(^^♪
講習中に、話題の『青の洞窟』へ行く事も可能ですので、ご相談ください。
また、基本的にはビーチでの開催となりますが、
ボートへ乗って、透明度が良く魚も多い沖のポイントで講習を行いたい場合は、
別途6,000円の乗船料がかかります。

 

【基本的なスケジュール】
  

<講習初日>
午前:学科の答え合わせと解説
限定水域講習
午後:海洋実習1ダイブ

<講習2日目>
午前:海洋実習2ダイブ
午後:海洋実習1ダイブ
認定手続き

ダイビングを行う上でのルールとして、ダイビングを行った日の飛行機搭乗はできません。
お帰りの際の飛行機手配はダイビング講習後の翌日以降になるようにご計画ください。

2日間の講習は全てビーチでの開催となります。
ボートへご乗船しての講習をご希望の場合は6,000円の乗船代がかかります。

講習中、青の洞窟へ行きたい場合は海況によってご案内可能となりますので、
ご希望の旨をお伝えください。

 

2018年の夏にむけて、
この春ダイバーデビューしましょう!!!
そして、2018年はたくさんの海の世界を一緒に楽しんでいきましょう!
上記キャンペーンは2018年2月、3月のみとなりますが、
当店の予約状況により4月へ入っても対応可能な場合があります。
日程に関してはご相談ください。

ご予約・お問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております(^^♪

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら