青の洞窟 ファンダイビング

今日はラインセンスを取得したばかりの、Nさんとマンツーマンでのんびり潜ってきました。
青の洞窟、洞窟沖、ツバメの根、と場所を変えながら真栄田岬で3ダイブしてきましたよ~。
本日もベタなぎで透明度も👍でした♪

 

本日のダイビング 青の洞窟ファンダイビング

2017/7/26 天気:🌞 気温:33度 水温:27-29℃ 透明度:15~20m ガイド:ヤス


ポイントに向かう船の船首にて・・・。気持ち良いですね~😊


1本目は久しぶりのダイビングだったので、スキルも確認しつつ、リクエストだった青の洞窟へ。


さすがに7月ともなると、洞窟内は体験ダイバーやファンダイバーで賑わっています。


ハタンポや


アカマツカサも良い感じで群れてます♪


入り口にはたくさんのハタンポの幼魚。
体験ダイビングでこんな景色を見たらハマってしまいますね~。


ダイバーを見つけるとダッシュで寄ってくるツバメウオ(;^ω^)
でかいな君!


カメを探しに行きましたが、今日は見つけられず・・・。
アカメハゼは前より増えてた??


ナミスズメダイ、ヤマブキスズメダイのygがロープで育つハナヤサイサンゴに群れていました。
ここは結構撮りやすくて良いかも(^^♪

 

クマノミ、ハナビラクマノミのちびっこやウミウシなんかをゆっくりと見たり、写真を撮ったりして3ダイブが終了です👍

明日は万座へ行ってきまーす。

 

ヤス

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら