青の洞窟でハッピーウエディング♡

今日も抜群のコンディションの中、弾丸の一泊二日のスケジュールで急きょご来島していただいたSさんご夫婦と青の洞窟へ行ってきました(^^♪
まだまだ新婚さんのお二人、一番いい場所でサプライスの結婚祝い!!!
おめでとうございます♡
思い出に残るダイビングになってもらえたらうれしいです(^^)/

本日の青の洞窟体験ダイビング

2017/8/23 天気:🌞🌧 気温:32度 水温:29℃ 透明度:25m ガイド:ゆうこ

今日は、以前私の旅先で偶然出会って一緒に過ごしたYさんが旦那様をつれて遊びに来てくれました(^^♪
急に思い立ったようで、急に連絡をくれ、なんとダイビングの為に一泊二日という弾丸スケジュールで来てくれました!
もともとダイバーであるYさんが、旦那さんをダイビングの世界へ引き込もうという作戦・・・・。
これには私にもプレッシャーがかかりますね~。


出港前はスコールにあたりましたが、いざ海へ出てみると快晴~🌞
テンションUPですね!


そして、センス抜群の旦那さんはも水中でも余裕のピース✌🏻


そして無事青の洞窟へ✨✨

Yさんと出会った時から、今回久々に連絡をもらって苗字が変わっていたので、
これはもしや新婚さんでは・・・・・💖
と、ここでサプライス!


Happy Wedding!!!@青の洞窟!
おめでとうございまーーーす💖💖💖

さすがに驚いたようで、喜んでもらえて良かったです(^^)


後半は、初めてダイビングを体験した旦那さんもひとりですいすい泳げるようになり抜群のセンスを光らせます✨
エキジット後は、とても楽しかったようで、
早速ライセンスをとる!!!!!と断言しておりました(^^♪


これからは、もっといろんな海を二人で旅行できますね~😊
Sさんご夫妻、ありがとうございました。
お幸せに~💖
次は気合のライセンス講習頑張りましょう💪

ゆうこ

 

 

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら