ハマります、ゴリラループ。

2日連続ボート欠航でして・・・・・
ゴリラループにはまっております。
ゲストHさんは2日連続のゴリラでしたが、連続して潜ると新しい発見もあり(^^♪
天気も良かったので光もさして水中はきれいな世界が広がっていました♪

本日の北部ビーチファンダイビング

最近、スローライフのブログから勝手に写真を抜き取り、
あたかも自分が撮影したかのようにfacebookにアップしている人がいるようです。
どうやら商売目的のようで・・・・
スタッフが撮影した写真はもちろんですが、
ゲストさんからお借りしてアップしているものもあるのでちょっと許せません😠
今後スローライフブログの写真が他で勝手に使われないように、
アップする写真にはコピーライトを入れさせてもらうことにしました。

むかつくわ~ by ヤス

 

2017/11/5 天気:🌞 気温:27度 水温:25℃ 透明度:15~20m ガイド:ゆうこ

さて、今日もゴリラループにどっぷりはまっております!
昨日から引き続きゴリラ2日目のHさんと、
今日は初日のHさん&Tさんの3名様とゴリラチョップへ(^^♪


昨日に比べて、今日は人も少なく、そして太陽もばっちり出てくれたのであったか~い♪


イワシの群れが所々でキラキラ光っててきれいです。


アカメハゼは今日もたくさん(^^♪


のんびり泳ぐタイワンカマス。


Hさんの目の前通過中~♪


水中は明るくて、水もきれいでそれだけで気持ちがいいですね~♪


よく見るとかわいい顔してるゴンズイ玉。


ハナヒゲウツボの幼魚もいました~!!!
全然引っ込まず良い子!


一匹だけナンヨウハギの子供も💓


砂地にヒトデがなんだかいい感じ☆


そんなヒトデと共に☆

今日ものんびり2ダイブでした(^^)/
明日はなんとかボートが出そうです!
ゴリラループ脱出~♪
時化時化期間の間、大変お世話になりました、ゴリラ様。
もう来なくて良い海況が続きますように。。。。

そしてゴリラ2日間で今回のダイビングが終了してしまったHさん、
次はボートダイブ絶対リベンジしましょうね~!
ありがとうございました(^^♪

Hさん&Tさんは明日は熱血シュノーケル講習頑張ってください(^^♪
ありがとうございました😊

 

 

ゆうこ

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら