まだまだ穏やかな万座にて2ダイブ♪

台風21号がいや~な進路で接近中です・・・・。
今日はそんな近づいてくる台風を気にしながらも、まだまだ穏やかな万座の海で午後から2ダイブ行ってきました(^^♪
若干うねりはありますが、水中はカメにサメに地形にとたっぷり遊んできました♪

本日の恩納村・万座FUNダイビング

2017/10/18 天気:☁ 気温:30度 水温:28℃ 透明度:20m ガイド:ゆうこ

本日到着のゲストSさんと午後から万座へ~。
早くも台風の影響なのか、天気は曇り空。
ですが、海の方はまだまだ大丈夫!
明日からはだんだんと時化てくる予報ですが。。。。

①オーバーヘッドロック
毎回出会える安定のホワイトチップに今日も会いに行ってきました(^^♪


対面から他のチームがライトを当ててくれていたので、
なんだかそれがとっても素敵でシルエットがかっこいい👍🏻


こないだ、足がなくて心配だったホシゾラワラエビ。
写真ではわかりにくいんですが、無くなった足が少しずつ伸びてきてました~!!!
再生能力すごいですね!


暗いとこで妖艶な美しさのハナゴンベ。


こちらも白化しちゃったイソギンチャクがなんとも美しい👍🏻

②ナカユクイ
さいきんまた確率が上がってきたカメを狙いに。


今日も無事眠そうなカメさんGET!


泳ぎだしてしまいましたがゆっくり見れて良かったです(^^)/


名前がかっこよすぎるシマヒメヤマノカミ。


最近数がやけに多いヤッコエイは今日も砂の中の微生物を夢中で捕食中。


最後はなつっこい魚たちに囲まれて、台風の迫りくる海、無事平和に2ダイブ終了です(^^)/

この感じだと、明日までのダイビングは通常通り開催できそうです✌🏻
Sさん、明日も楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら