透明度良好~♪今日ものんびり万座ダイビング。

今日も天気・海況最高のコンディションの中万座へ~♪
今日はさらに透明度もよく流れもなく・・・・3ダイブとものんびりまったり・・・・。
ゆっくり写真を撮りながら楽しんできました(^^)/

本日の万座FUNダイブ

2017/7/5 天気:🌞 気温:32度 水温:27度  透明度:30m ガイド:ゆうこ

今日は沖縄在住のゲストさんとマンツーマンで万座へ。
①ミニドリームホール

バラのお花のようにきれいなミカドウミウシの卵と一緒に🌺


ホールの中は光が差し込んで今日もきれいでした~✨


今日は透明度も最高に良くサンゴもキラキラ輝いてるようでした✨


Fさんも光の中で気持ちよさそうに(^^)/

②ホーシュー
久しぶりにサメも狙わず通常コースへ。

ホソカマスがちょっとだけ・・・・(^^;
数は少なかったけど近くをのんびり泳いでくれるので並走できて楽しめます。


お腹に真っ赤な卵を抱えたキンチャクガニもいました😊


ハートホールの中も透明度が良くきれい❤


水面にはキビナゴがたくさん!
これを見ると夏が来たな~と思いますね。

③ナカユクイ

カメ狙いで挑んだものの・・・・カメ無し・・・・
なので、まずはオドリカクレエビから~。


トウアカクマノミはもう目ができている卵をせっせとお世話中。


あれ?あごが外れてる・・・・・????
美人なはずのケラマハナダイの幼魚の口が閉じれれない状態に・・・・(゚Д゚;)


いつもペットのように人懐こいヨスジフエダイは、今日はきれいに整列。


キンセンイシモチは今にもハッチアウトしそうな卵を口内保育中でした~。
口をたまに開けた瞬間に見える卵がキラキラできれいです。
明日も見れるかな~♪

今日は初の万座ダイビングだったFさん、
またのんびり潜りましょうね~(^^)/
ありがとうございました😊



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら