万座で記念ダイブ!&午前・午後と体験ダイビング♪

今日は久々の北風によって海が時化てしまいましたが・・・・・
万座チームは地形ポイントで2ダイブのんびりもぐってきました(^^♪
Yちゃんは200本の記念ダイブ!おめでとうございます!
そして、体験チームは時化の為青の洞窟へは行けませんでしたが、午前組・午後組ともに山田のポイントでたくさんの魚に囲まれて楽しんできました。

本日の万座FUNダイブ

2017/8/31 天気:☁ 気温:33度 水温:29℃ 透明度:20m 万座ガイド:ゆうこ  体験:ヤス

今日は友人のYちゃんが遊びに来てくれました~(^^)/
せっかく今日からダイビングという時に、なんだか時化てきてますが・・・・・💦
それでも午前2本地形ポイントを満喫です!

①スネークホール


ドリームホールは混みあっていたので敢えて入らずお隣のスネークホールへ。
誰も来ず貸し切り~✌🏻!!!
中にはハタンポもたくさん。
でっかいイセエビもいました(^^♪
その後は、今日は調子のよかったニシキアナゴにじわじわ詰め寄り・・・・・


キンメモドキの群れにもじわじわ接近。


今日も安定の位置キープ中のハダカハオコゼBIGサイズ。


時化て浅場がうねっていたため写真も全てブレますが、安全停止中にじっくり観察できるハマクマノミのちびっこ💕

②オーバーヘッドロック
カメを探してみたものの、一向に気配なし~・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆっくり小さなものを見ながら楽しんできました(^^♪


ナデシコカクレエビは見に行くたびに数が増えてます。
もっともっと増えろ~😊


ホワイトチップはいつもの場所にて👍🏻


そしてYちゃん、ここでめでたく200ダイブ!!!!!
おめでとう~!!!!
わざわざ記念ダイブの為に沖縄まできてくれて本当に感謝💖
明日もYちゃんとマンツーで万座です。
波よ、おさまれ~。。。。。

 

本日の山田体験ダイビング AM+PM

今日は午前1名様・午後2名様と体験ダイビングに行ってきました。
青の洞窟リクエストだったのですが、北風のうねりがあり山田ポイントで楽しんできましたよ👍
洞窟も良いけど山田も面白いのだ( ^ω^ )


午前中はMさんとマンツーマンで1ダイブ。
水泳をやっていたことがあるということで、水慣れもばっちりでとても上手に潜っていました👍

たくさんの魚と戯れて・・・


ニモと📷


植え付けサンゴ畑を通ってたっぷり楽しんできましたよ~。


午後からはMさん、Iさんのお二人とダイビング。
Mさんはライセンスを持っていたので付き添いダイビング(^^♪

初めてダイビングするIさんも最初からとても上手に潜れました👍


ニモを見たり・・・


たくさんの魚をたっぷり見て、無事に終了~。

次回は青の洞窟リベンジしましょうね。

 

ありがとうございました~。

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら