万座チャーター体験ダイビング~ワイワイ賑やかファンダイブ

今日は朝から体験ダイビングでチャーターダイビング👍
2本目からはショップツアーでお越しの7名様とリピーターのYっちとワイワイ賑やかにファンダイブしてきました。
若干波が高くなってきましたが、まだまだ行けます(^^♪

 

本日の恩納村 万座体験ダイビング&ファンダイビング

2017/9/28 天気:🌞☁ 気温:30度 水温:28℃ 透明度:15~20m


今日は若干早い便で朝からチャーターで体験ダイビングに行ってきました。
写真はないのですが、周りを気にせず仲間で楽しくダイビングしてきましたよ~(^^♪

デバスズメダイの群れ、カクレクマノミ、最後はスマガツオの群れにも遭遇して興奮の1ダイブでした。
貸し切りで潜りたい人はチャーターも出来ますのでご相談下さい👍

2便目からはショップツアーでお越しの7名様とリピーターのYっちの2チームに分かれてファンダイビング。

①ミニドリームホール ②ナカユクイ ③クロスライン


水底から適当に撮ってショップに帰って写真を見てみたらハートの形になってた(*^^*)
これは次から使えるかな~(^^♪


人数が多かったので順番にゆっくりと潜降。

 

 

Photo by Yっち

場所を色々変えれば楽しめる地形の写真👍

Photo by Yっち

ホシゾラワラエビ

Photo by Yっち

バブルコーラルシュリンプ、テングカワハギ、ヤマブキスズメダイ&卵等々・・・
地形とマクロでのんびりダイビング👍

Photo by Yっち

2本目はナカモト狙いで先落ちチームはじっくり撮影で来たようです。
可愛いね~。


カメを探しに行くと・・・いたっ!!けど人数多くてすぐ逃げる(*_*;


でも次に見つけたカメは近づけたので良しとしましょう👍


やっぱりカメはみんな癒されますね~。

マンツーマンチームは結構寄れてるね(^^♪

ムレハタタテダイも良い感じ♪


波は高かったけど、晴れ間も出ていて気持ち良いダイビングでした👍

3本目はショップツアーチームのみでクロスラインヘ。
ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ニシキフウライウオ、リュウキュウベラギンポ等々・・・
じっくり観察して3ダイブが終了です。

 

明日も波が高い予報ですが・・・楽しんできます!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら