青の洞窟日和!体験ダイビング♪

今日は2組の体験ダイビングのゲストさん達と青の洞窟へ行ってきました✌🏻
天気もよく洞窟の中にはきれいな光がさしてまさに青の洞窟日和!
2組ともとても上手でたくさん遊んできました♪

 

本日のダイビング

2017/4/5 天気:太陽 気温:23度 水温:21度 透明度:20m

ここ最近、南風の日が続きようやく春らしく暖かくなってきました♪


今日は体験ダイビングはもう4回目くらいというベテラン体験ダイバーKさん親子と一緒に海へ出動!
さすがに手慣れたもんで、さくさく潜降~♪


水中もとっても上手で親子で仲良くアイコンタクトを取りながら楽しそう♪


もう一人で泳げちゃってるK君、絶対ライセンス取るべきですね~👍🏻


たくさんの魚に囲まれ、寒いと感じる間もなくあっという間の1ダイブでした😄

 


2便目はMさん&Kさんも到着~!

1ダイブ終えたKさん親子も引き続き2ダイブ目へ♪

2組に別れてそれぞれ青の洞窟を堪能してきました✨


Kさん親子の余裕の笑み♪もうかなり上手です!


Mさん&Tさんも、不安がってたものの抜群のセンスの持ち主でした👏


バランス感覚もばっちりで上手に泳いでますね~♪


ツバメウオに『かかってこーーーい!』ポーズのKくん。笑


ほんとに楽しそうに潜ってくれたKさん親子のお二人、
そろそろベテラン体験ダイバーを卒業してぜひぜひライセンスを取ってみてくださいね😋
またお会いできる日を楽しみにおまちしております!

そして初めてのダイビングだったセンス抜群のMさん&Tさん。

素敵な思い出の一つになれたようで良かったです♪
お二人もぜひライセンスを・・・・・🙂
またお待ちしております。

ありがとうございました🌺

 

ゆうこ

 

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら