青の洞窟を満喫!体験ダイビング♪

今日は少しうねりがありましたが、なんとか青の洞窟まで行けました♪
今日の洞窟内は人も少なく水面に浮上しても貸し切り~(^^)/
水面も水中も青の洞窟を満喫してきました。

本日のダイビング

2017/4/19 天気:🌥 気温:26度 水温:22度 透明度:20m

北海道からお越しのゲストIさん、雪国ではまだ雪が降ってるそうですよ~❄
北海道との気温差はおそらく20度以上ありますね(;^_^A
Iさん、初めての体験ダイビングでしたが、とても落ち着いていて上手!
センスありです♪


青の洞窟へも早々到着!


色んなポーズで写真を撮ったあと、
『暗いけどこの先行ってみる?』の質問には即答でyes!


アカマツカサのたまり場には興味津々。


帰り道では、こんな暗い場所でも一人で泳げるまでにレベルアップ!
ほんとに上手です👏


水面に人も全然いなかったので、青い景色の中へ浮上~♪
上がった瞬間『やばい・・・めっちゃきれい!!!!やばい、やばい・・・!!!』と連呼してました。笑


たくさんの魚間近で見てすっかり海の世界にハマりかけてます!


ご覧の通り、サポート無しでも見事な泳ぎ!
ぜひぜひライセンス取ってダイバーデビューしてほしいです(^^♪
Iさん、ありがとうございました😊
また色々な水中世界を一緒に楽しみましょうね~🌺
再会を楽しみにお待ちしてます!

ゆうこ

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら