沖縄本島・北部ビーチファンダイブ

本日も大荒れの恩納村(;^ω^) 万座のボートが欠航になったので、北部のビーチでのんびりとMさんとフォトダイブしてきました♪
マンツーマンだったので、じっくりたっぷり?とで楽しんで来ましたよ。
明日は少し海況も落ち着きそうなので、ボートダイブ出来そうです👍

<お知らせ>
インスタグラム始めました♪ 海の写真を中心にアップしていますので、気軽にフォローしてくださいね。
検索ID slowlife_marineservice

 

本日の沖縄本島 北部 ビーチファンダイブ

2017/12/9 天気:🌞 気温:22度 水温:24℃ 透明度:15m~20m  ガイド:ヤス

①パルプンテ ②ゴリラチョップ ③ゴリラチョップ
写真はミンミンさんからお借りしています😊


1本目はトウアカクマノミをじっくり撮りたい!ということで、ほとんどトウアカクマノミのみで1ダイブ📷
ちびっ子が可愛い~(^^♪


住人全員コンプリート👍


帰り際にはタツノイトコや


モンガラカワハギの若魚


ハダカコケギンポ等々・・・
寄り道しながら60分超えのダイビングで終了(^^♪ 黄色のジョーフィッシュはどこかへ場所を移動してしまった様です😥

場所を移動して2本目、3本目はゴリラチョップへ。


キンチャクガニ 表裏どちらがお好み??


1本目はアカメハゼで気合の1ダイブ👍
ここのアカメハゼは良く飛んでくれます💪


ヒレがキラキラしていて綺麗です😊


ラストダイブは白いイソギンチャクとハマクマノミのちびっ子で1ダイブ👍
白とハマクマノミの色が映えますね~。

 

さぁ明日も楽しみましょう!!

 

ヤス

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら