【着ければ わかる。】人気のエアロシルバーマスク|夏・冷感・抗菌消臭・UVカットでおすすめ

紫外線も強まり、夏に向け暑くなるこれからにも活躍【冷感・抗菌・消臭・速乾・UVカット効果🌞】のエアロシルバーマスク、人気上昇中です♪⤴

マスクカバーとしても使える布マスクも「内側綿シルク」で涼しく着け心地良く、どちらもリピーターさんが大変多く、おすすめの自信作です。😃✨

 

💁‍♂️🥭【産地直送!恩納村産・マンゴーの予約販売も開始しました♪】
以下のサイトで購入できますので、ぜひご覧ください<(_ _)>

■SlowlifeMarket
https://slowlifemarket.stores.jp/

お買い上げありがとうございます♪

 

 

オプションの選べるかわいいおしゃひも【無料になりました。】

豊富な色柄の組合せをお楽しみください。😃

【松印】プレミアムマンゴー
ご予約受付中です。

🥭こちらも、食べれば  わかる。✨
「めちゃくちゃ甘くておいしい😋」と好評です。

【松印】プレミアムマンゴー2021受付中

 

マスク・マンゴー🥭ほか
ご購入はこちらから♪

📱オンラインショップ【SlowlifeMarket】
https://slowlifemarket.stores.jp/

フィット感抜群の高機能生地、スポーツウェア等に使用される
【冷感涼感・抗菌・消臭・速乾・UVカット効果】エアロシルバーaerosilver。
国内、世界中で人気急上昇中です✨

普段使い、花粉対策、アウトドア、ゴルフやダイビングなどスポーツにお出かけの方からも快適と好評、驚異のリピート率のマスクです。😲✨

 

■呼吸がラクで、しっかりした二層生地の3D型。
運動時にも快適と好評です。マスクカバーにも。

■長さ調節可能な、やわらか耳ひも。
長時間の着用でも耳が痛くなりにくいです。👂✨

■選べる多彩なカラー♪

■春夏秋冬いつでも快適♪

ご要望多数いただいておりました
エアロシルバーマスク キッズ向け「小さめ」子供用サイズ 登場しました (^^♪

大きめ・ふつう・小さめの、3サイズ展開です。😃

エアロシルバーマスク キッズ こども 小さめ

大きめサイズ:たて 15cm よこ10.5cm
男性にフィットくらい、ゆったり着けたい女性にもおすすめ

ふつうサイズ:たて13cm よこ9.5cm
女性にフィットくらい、ぴったり着けたい男性にもおすすめ

小さめサイズ:たて12cm よこ9.3cm
女性小さめ、キッズ幼児ゆったり~12歳くらいまでにおすすめ

*ハンドメイドのため若干誤差があります。
*目安に個人差はあります。

 

【小さめサイズ着用イメージ】
かわいいモデルさんが協力してくれました。^^

 

■aerosilver エアロシルバーマスクとは?

 

現在、一時品薄となっていた不織布マスクは、市場に充分に出回るようになって来ました。

これからは

👑着け心地が良く呼吸が快適

👑お肌にやさしく肌荒れしにくい

👑洗って繰り返し使えて、さらに丈夫で長持ち

👑おしゃれなファッション性があり楽しく使える

👑春夏秋冬、快適に使える

といった「より良いマスク」が求められ選ばれる状況にあるかと思います。

 

✨抜群の着け心地でリピート購入続出✨
「エアロシルバーマスク」がオススメです。一度使うとその快適さにやみつきです。(*´艸`*)

 

 

■aerosilver エアロシルバーとは?
韓国を代表する企業HYOSUNGヒョースン(曉星)社が開発したSEK特許生地です。
■HYOSUNGヒョースン社とは?
繊維、産業資材、化学品、重工業、建設、貿易、情報通信事業などを行う複合企業です。
タイヤコード、スパンデックス(ポリウレタン繊維)の世界シェア一位、重工業領域の変圧器や遮断機でも高いシェアを誇っています。

  

🌟抗菌効果

銀イオン(Ag+)を糸(原糸)自体に練りこまれており除菌効果のある生地です。
(銀イオンが細菌を攻撃し、COO-、OH-等の細菌を、銀イオンと結合して活動を非活性化させ抑制させます。)また、銀イオンは人体に無害であり、アレルギーや皮膚トラブル等への問題はありません。


🌟吸水速乾性・接触冷感・消臭効果

原糸の断面が4つの毛細管で形成されており、水分の移動が自由なので暑い夏でも素早く汗を吸収・排出し、銀イオンの殺菌力で汗からの細菌繁殖を抑えにおいを消します。
着用時に嫌な臭いも感じにくく快適で涼しい素材です。

驚異の吸水速乾性を備えています。洗濯機でも手洗いでもサッと洗えて、数時間で素早く乾きます。

 

🌟UVカット

UVカット効果があり、スポーツウェア等に多く使われます。着ける日焼け止め🌞 紫外線対策に。

 

🌟二層構造のWエアロシルバー生地

表側:ストレッチ性抜群の、目が細かくつるつると滑らかな表面のエアロシルバー生地です。
内側:メッシュ仕様吸水速乾性のエアロシルバー生地です。

 

🌟四方向への伸縮性抜群
スポーツウェア等に使用される生地で、頬、顎、鼻周りに心地よくフィットし、長時間の着用も快適です。
長さの変えられる耳ひもで、すき間なく着けられるよう調整できます。

 


🌟素材:ポリエステル91%・ポリウレタン9%

程よい厚みがあり透け感なく、伸縮性抜群。
3D立体型を保持できるしっかりと丈夫な生地です。

【ウレタンマスクとの透け感の比較】

 

📪【エアロシルバー各色生地サンプル】無料でお送りしております♪

 

 

★抜群の着け心地でリピート購入続出!★

エアロシルバーマスクがオススメ!

\こんな事でお困りではありませんか?/

「着用中に息苦しく感じる」
「仕事中や勉強中の着け心地にストレスを感じる」
「不織布マスクで肌が荒れる」
「長時間の使用で耳が痛くなる」

そんな方に特にオススメです!

■オススメPOINT■

【その1】

抗菌効果によりマスク着用時の嫌な臭いをスッキリ消臭

銀イオンが原糸に練りこまれているため、汗などによる微生物やカビの繁殖を抑えます。
優れた消臭効果もあり、これらの効果は半永久的に持続。
いつでも爽やかにお使い頂けます♪

【その2】
一度使えば実感。冷感素材で涼しく呼吸しやすく快適!

通気性抜群、なのに透け感なしの、涼しい冷感素材。
スポーツウェアなどにも使用されるしっかり丈夫な洗える高機能生地です。
スポーツ、アウトドア、ゴルフ、ダイビング、海に出かける時にももちろんおすすめ♪
通気性が良いので不織布使い捨てマスクやフィルターとの二重着け、マスクカバーにもおすすめです。

【その3】
毎日使うものだからこそ嬉しい!速乾&UVカット

速乾&UVカット機能が備わっているので、
毎日のお洗濯でもすぐに乾いて使えるのでとっても便利。
さらにUVカット機能で、紫外線から口元をしっかり守ります。

【その4】
耳が痛くなりにくい!Tシャツ生地を紐に使用

長時間のマスク着用でも耳が痛くなりにくい、ソフトで太めなTシャツ生地を耳ひもに採用。
お仕事中や勉強中などでの長時間着用もストレスフリー♪

【その5】
紐は自分サイズに調整可能!

紐の長さは自分のお顔に合わせて簡単に調整可能です。
いつでもジャストサイズでマスクをご使用頂けます。
市販品ではなかなか合うサイズが見つからず困っていた方。
ぜひ一度お試しください。

【その6】
豊富なカラーとお洒落な柄ヒモで楽しく使えます♪

マスクだってオシャレに楽しみたい!
そんな方のために、エアロシルバーマスクは豊富なカラーと選べるオシャレな柄ヒモを多数ご用意。
組み合わせ次第で何通りものパターンから、あなた好みのマスクをお選び頂けます。(オプション)
洋服のコーディネートに合わせてマスクを変えててみるのもおすすめです。

 

エアロシルバーマスクお買い上げありがとうございました!
リピート購入も大変多い品で、嬉しい口コミもたくさんいただいております♪

 

 

お客様のお声
(SlowlifeMarketレビュー・口コミ・一部抜粋)

 水色大好きなので一目惚れで購入しました!最高です! 2枚持っていますが使いやすいので追加購入しました!呼吸しやすいのも良きです!

 

 耳の紐はかわいいし、痛くなりにくいではなく、痛くありません!蒸し暑い中のマスクもマスクの中が息で熱がこもることなく、ジメジメ季節にも最適です。光に照らしても透けないのに暑くならないです。 マスクの紐を変える事によって、又違った雰囲気のかわいいマスクができるし、洗濯してもよれないし。久しぶりにマスクで満足です。又、注文したい商品です!

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
ずれにくいし、つけ心地とてもいいです!

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
生地がとてもよく兄弟で毎日着けています。紐も沖縄っぽくて沖縄に飛んで行きたくなってしまいます…紐の長さも調節できて地下鉄など人混みではキツめにしたりと調節できて便利です。

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
他のどんなマスクよりも快適なので、昨年末購入して以来、何度かリピさせてもらってます。今後とも、よろしくお願いいたします💛

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
どこで買ったん⁈と、よく聞かれます。他には無い色、おしゃれな紐で、5枚を毎日ローテーションしています。

 

🌟🌟🌟🌟🌟
今まで使用したマスクの中で1番使い心地が良く、もうこれしか使えません!色違いで何色か購入させていただきましたが、出会えて良かった商品です。

 

  🌟🌟🌟🌟🌟
(2層構造・内側)メッシュ素材で乾きやすく、汗をかいても不快感が少ないです。生地のカラーや紐の種類も豊富で、選んで作れるのが有難かったです。

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
マスク届きました! 使い心地が凄く良かったのでリピートです!普段使いもダイビングの時も速乾性があってオススメです!

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
初め見たときは、しっかりし過ぎていて苦しそうかな、、と思いましたが、着けてみたら感動モノ!!  呼吸が楽で、もちもちとした生地もとても肌触りが良いです。また色違いも購入したいと思います!

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
追加購入です。肌触りが良く、耳も痛くないし耐久性も◎

 

  🌟🌟🌟🌟🌟
とても使い心地良く、3色目を購入しました。ローテーションでかれこれ半年ほど愛用しています。とても丈夫な品です。かわいい柄ひもが派手過ぎず良いポイントになっていて楽しめます。

 

 🌟🌟🌟🌟🌟
今回は自分と主人用の洗い替えに購入しました。色々なマスクを試してきましたがスローライフさんのが1番です。おしゃひもを組み合わせて頂いて見た目もオシャレで着けるのが楽しみの一つになりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟
お世話になっている方からの紹介で買いましたがものすごく良い商品が届きました、2枚購入しましたがこのワンサイズ(ふつう)で男女とも大丈夫なサイズ感でした、また良いデザインがあれば購入したいと思います。

 

 

スローライフではエアロシルバーaerosilverを使った、マスクを製作しています。

📪【エアロシルバー生地サンプル】無料でお送りしております♪

🤳 オンラインショップ
SlowlifeMarket【全国送料無料】
https://slowlifemarket.stores.jp

 

 

  
スローライフ各種リンク

  

こちらも、食べればわかる。。✨
【松印】プレミアムマンゴーご予約受付中
「めちゃくちゃ甘くておいしい!😋」と好評です。

【松印】プレミアムマンゴー2021受付中

#沖縄
#ダイビング
#ゴルフ
#マスク
#マスクカバー
#冷感マスク
#涼感マスク
#夏用マスク
#プレゼント

#着ける日焼け止め🌞
#
紫外線対策
#UVカット

エアロシルバーマスク
キッズ
こども 子供
小さめ でたよ😃

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら