10/13日~15日 まとめてブログ

台風19号の影響で大変な被害が出ていますね・・・。
早く復旧して日常生活を取り戻せるように願っています😢

沖縄本島も台風直撃は免れたものの、ダイビング自体は中止が続き、
ようやく13日からダイビングを再開しました。
まだまだ北風の影響が強く、万座では潜れていませんが、北部の海まで
遠征して、マクロを中心にフォトダイブしたり、体験ダイビングしたりと
3日間楽しんできました!

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※9/15日現在8名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

💁‍♂️冬季休業期間(2019年12/31~2020年1月末まで)のお知らせ・・・詳細はこちら

 

本日の恩納村・北部ボートファンダイブ&体験ダイビング10/13-15日

2019.10-13-15  天気:🌞  気温:30度  水温:27度  透明度:10-15m

 

僕自身はツアーのため14日まで沖縄本島を離れていたので、
ヘルプスタッフの皆さんに頑張ってもらいました♪

13日~15日のハイライトブログです👍✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビング&付き添いファンダイブ。
リピーターのKさんがお友達を連れて潜りに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日もダイビングしていたこともあり、とても上手でした👏
次回はライセンス取得、お待ちしています😆

 


ファンダイブチームはじっくりマクロフォトダイブ📷

なんだこのトウアカクマノミの数は😮😮


多すぎて逆に撮るのが難しいとOさんが言っておりました(笑)


イシガキカエルウオ×2
両方ピント来てる&口あけてる😮👏✨


ウミシダウバウオも良いポジション👍


ゴリラチョップには今年もミジュンが大発生中♪

今が見どころ??


バブルコーラルシュリンプ♪


本日も北部のボートでたっぷりマクロダイブ📷


久しぶりにお邪魔させて頂きました♪


コブシメ♪


ラストは瀬底島でヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼをじっくりと撮影タイム📷


連日シードラゴンも登場してくれて、普通種の様に見れてます(^^♪

とか言いながら明日は見れないかもしれない・・・。

 

さて、明日も万座は欠航😭 いつになったら万座でもぐれるのやら・・・。
早く北風が収まって欲しいですが、明日も北部で楽しんできます!!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら