5月21日より営業再開致しました。お問合せ、ご予約お待ちしています。

更新日:2020/5/28
※情勢や状況を見ながら最新情報を更新していきます。

皆様
いつもご利用ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症により各地、様々な影響を受け、大変な状況の方も多いことと思います。

お見舞い申し上げると共に、ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月21日より営業を再開致します。

5/21日から段階的に営業再開していきます。コロナ対策のためお客様にはご負担をおかけする事もありますが、
感染予防のためご協力お願い致しますm(__)m

 

ご予約受け入れに関して

◎5/5日に沖縄県が今後の方針を発表しました。
県外からの来県自粛は引き続き要請し、特定警戒都道府県からの来県者に対しては渡航後14日間の外出自粛を求める方針となりました。
段階的な活動再開ロードマップが発表されました。

これを基に、条件付きでご予約受付を再開致します。

 

・5月21日~6月1日までは、『県内在住の方』に限りご予約をお受け致します。

・当期間中(6/19日まで)はお客様の受け入れ人数は1日最大4名様までと致します。

・6月1日以降のご予約はすべての地域の方を対象に受け付け予定ですが、状況によっては変更になる場合があります。

※条件に当てはまる方でも、以下のお願い事項にご理解、ご協力お願い致します。

 

当店の感染拡大防止のための対応・お客様へのお願い

 

・スタッフの手洗い・うがい・マスク着用、店内の換気・定期的な消毒を実施しております。

・アルコール、消毒液を店内各所に配置しております。

レンタル器材も消毒を実施しております。
気になる方は、新品マウスピース(1,000円)の販売も行っております。使用時に交換も出来ます。

お客様におかれましても、マスクの着用をお願いします
お持ちでない場合は、当店にてオリジナル布マスクも販売していますのでご利用ください。

・現地集合・現地解散にご協力お願い致します。
送迎が必要な場合は、マスクを着用お願いします。また適宜車内換気をさせて頂きます。

・当日、体調確認および体温計測をさせて頂きます。
また、こちらの項目に該当する方はご参加をお断りする場合があります。
〇本人または同居人の方に37.5度以上の発熱、風邪の症状がある
〇新型コロナウィルス感染者、濃厚接触者との接触がある
〇14日以内に特定警戒都道府県に渡航履歴がある

・店内施設の使用は最小限とさせて頂きます。
店内でのログ付けはせず、公式ライン・ブログ等での対応といたします。
シャワー・トイレはご使用頂けます。

・お茶等飲料の提供を控えさせて頂きます。
お客様各自でご持参をお願いします。

・人との距離は可能な限り適度な距離を保つようにご協力お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

条件付きの営業再開に伴い、お客様にはご負担をおかけしますが、
感染防止のためご協力とご理解よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

スローライフ 代表 木戸泰成



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら