AM青の洞窟体験ダイビング&PM万座FUNダイブ

今日は体験ダイビングとファンダイブに分かれて潜りに行ってきました👍
ようやく平和な海況が続いているので、このまま静かな海が続きますように。
体験ダイビングチームは最初はドキドキで緊張していましたが、
無事青の洞窟へたどり着きました👍
ファンダイブチームはマンツーマンで一眼ワイドデビューという事で、
じっくりとフォトダイブしてきました📷

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※9/15日現在8名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

 

本日の恩納村・AM青の洞窟体験ダイビング&PM万座ボートファンダイブ

2019.10-3  天気:🌞  気温:28度  水温:26度  透明度:20m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームは午前中に青の洞窟へ😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はドキドキでしたが、少しずつ水中に慣れてきて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事青の洞窟へ到着👍
記念撮影📷もして、洞窟を出た後はたくさんの魚に囲まれてたっぷりダイビングを楽しみました👍

また次も潜りに来てくださいね~。

 


午後からはリピーターのYさんとマンツーマンでフォトダイブ。
初のワイドという事で、色々設定やらストロボの位置やら・・・試しながらゆっくり潜ってきました。


ワイドだから🐢でも~っと思ってたらすぐに旅立つ😢
もっといてくれたら良かったのにね~


2本目は地形のポイントへ。
初めていく顔面ホール。この前は行けなかったので😅 先輩ガイドさんに教えてもらい今日でリベンジ出来ました👍


そしてここでYさん 50ダイブ達成!👏👏✨

今年はたくさん潜っているので、ずいぶんスキルアップしました。
このままスキルアップしながらカメラの技術も上げていきましょう👍


良く見ると奥の方に小さなホワイトチップが


僕らに挟まれて逃げれずにウロウロとしていました。シャッターチャンス!?📷


最後はミニドリームホールの浅場のサンゴで癒されて、撮影してエキジット👍

 

明日も楽しんで行きましょう!!!

 

ヤス

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら