自粛生活で海の動画作成♪

こんばんは(^^♪ スローライフヤスです。
スローライフは臨時休業に入りました。
とはいえ、やる事が結構あるので、今は前向きにやれることから
コツコツと作業や調査ダイブ等行っています。
リピーターさんからブログはちょくちょく見ているので、更新お願いしますね~!
という声がありましたので。
毎日は難しいですが『お店無くなってませんよー!』というアピールも兼ねて、更新しますね(^^♪

 

 

スローライフからのお知らせ

💁‍♂️重要なお知らせ

コロナウィルスの影響により、4月9日~5月6日まで臨時休業しています。
詳細の情報はこちらでご確認下さい。

 

💁‍♂️お得な情報
キャッシュレスでお支払いの方に
『2019年10月21日~2020年6月30日』まで5%還元✨

💁‍♂️2020年4月より新サービス開始しました♪

スローライフマリンサービス併設、『小さなもみほぐし処』です。
オールハンドでお身体のお疲れほぐします。開閉可能なテラス席です。
沖縄の自然な風の中でリラックス ♪ご休憩に、ダイビング後に、旅のおともに、是非ご利用ください。 

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2020年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

本日の恩納村・万座ドリームホール 1分動画

 

今日は朝から大しけの恩納村。

波の高さは4mでしたので、調査ダイブにはいかずおとなしくデスクワークしていました。

長年ため込んだ写真の整理を1日かけてやっていました。
ダイビング引退したらゆっくりやろうかな~(笑)っと思っていましたが、思ったより早く
暇が出来たので、がっつり編集と整理してみました。

 

1日かけても2015年~2016年のみ(*_*)
まだまだ先が長いですわ!!

 

せっかくなので、これからブリーフィングの時にも使える、ポイントの1分動画を作ってみました。
ユーチューブとインスタにアップしていますので、見てくださいね(^^♪

 

今日のポイントは『ドリームホール』

少しでも海を感じて癒される人がいると嬉しいです👍

 

まだまだたくさんポイントあるので、コツコツと作成頑張ります♪

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら