天気も海況も回復して、のんびりと万座ボートファンダイブ

一昨日の時化から2日が経ち、海もずいぶん穏やかになりました。
今日は1年ぶりにご来店のTさんとマンツーマンでのんびりと万座でダイビングしてきました。
スキルアップを中心に、マクロに地形に楽しんできましたよ~。

 

本日のダイビング 万座ボートファンダイブ


1本目はクロスライン~
思ったより透明度も良かった~♪


すっかり定着してくれたカエルアンコウ。
いつまで居てくれるかな~。

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウをじっくりと観察して、前回群れていたツバメウオの所へ。


あれ?? 今日はさみしく1匹、2匹だけでした(;^ω^)
他のみんなはどこかへ行ってしまったようです。


2本目はドリームホールへ。
太陽が出ているとやっぱり綺麗ですね~👍


横穴を抜けてピカチューの出口へ。


たくさんいたキンメモドキやスカシテンジクダイ達はアジに食べられたのか?
数がだいぶ減っていました。キンメモドキは穴の中に隠れていたから、出てくればそこそこ数がいるのかな~。


ゾウゲイロウミウシ

ウミウシもまだまだ健在です♪

 


棚上で安全停止をしてエキジット。
Tさんはスキルアップも希望だったので、適正ウエイトの調整や中性浮力の練習もしてきました。

明日も楽しみましょう!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら