8/30.31 万座ファンダイブ&体験ダイビング

昨日はリピーターのKちゃんが100ダイブ達成👍
マンツーマンでのんびり万座の海を楽しんできました。
今日は午前中は2名のゲストさんとファンダイブ。
午後は4名のKさんファミリーが参加してワイワイ
と賑やかにダイビングを楽しんできましたよ♪

 

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※7/4日現在7名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

 

本日の恩納村・万座ボート・のんびりフォトダイブ

2019.8.30.31  天気:🌞  気温:31度  水温:28度  透明度:20~30

8/30日はマンツーマンでのんびりとファンダイブ。

リピーターのKちゃんが100ダイブ達成👍✨✨
たくさん潜ってこれからもダイビング楽しんでくださいね~

 


ドリームホールではピカチューのシルエットにライトを2つ合わせて、
👀を演出してみました。 目に見えるかな??


体長50cmほどの大きなオニカサゴ。
最近ずっといるな~


カスミチョウチョウウオの群れが相変わらずいい感じ👍


イガグリウミウシや


最近お気に入りのハマクマノミ幼魚&イソギンチャクモエビ✨😍


ツバメウオ3兄弟は今日もキビナゴをせっせと追いかけておりました♪

 

8/31

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は新規ゲストのKさん、リピーターのOさんとトライアングルホールへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貸し切りの洞窟は最高です♪ もう青の洞窟には夏は行きたくないな~(苦笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い光が綺麗だ♪


そして午後からはKさん ファミリーが合流して賑やかにワイワイとファンダイブ&体験ダイビング。

家族でダイビングって良いね👍✨


午後は光が差し込んでとっても綺麗でした♪


トウアカクマノミを見たり、


シングルだったニシキフウライウオがペアになってたり♪
1匹はスケルトンじゃないの~😍

 

午後も2ダイブして朝から4本楽しんでダイビングデーでした。
このまま天気も海況も良くなるといいね。

 

皆様 ありがとうございました😊

 

ヤス

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら