ゴールデンウィーク最終日♪ 万座体験ダイビング&ファンダイブ

ゴールデンウィークの最終日は、体験ダイビングとファンダイブで楽しんできました👍
最終日は天気も海況も良くて、気持ちよい1日でした♪
陸上もようやく半そで短パンで過ごせる様になり、夏が近づてきています。

 

スローライフからのお知らせ

🏡スローライフ店舗、移転しました🏡
新店舗住所と電話番号は下記になりましたのでご報告いたします。
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1069
☎098-966-8665
スローライフまでのアクセスをご確認お願いします。

🧜‍♀️『さゆぱな×スローライフ』のイベントが今年も開催されることが決定ました!!!
第二回となる2019年は、去年よりもさらにパワーアップして楽しいこと盛沢山な内容を計画中ですので、
みなさんぜひご参加ください(^^♪ご参加できる定員数に限りがありますのでお早めにご検討よろしくお願いいたします。

🐟粟国遠征日・サンゴの産卵予想日が決まりました!ご予約はお早めにお願いします♪
ギンガメアジの群れやイソマグロの群れ、期間限定の遠征日程は下記詳細にて。
2019年 粟国遠征日程
年に一度のサンゴの産卵、クマノミやその他の生物のハッチアウト予想日は下記詳細にて。
2019年 サンゴの産卵・クマノミのハッチアウト予想日
※サンゴの産卵予想日6/6、6/7はご予約満員となりましたのでキャンセル待ちとなります。
その他の日程はまだ空きがありますがお早目のご予約をお勧めいたします。

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

 

本日の万座ボート体験ダイビング&FUNダイビング

2019/5/6  天気:☁時々☀  気温:25-27度  水温:23-25度  透明度:25m ガイド:ヤス・ゆうこ

 

地元うちなんちゅのお二人(^^♪

初めてのダイビングで緊張気味だったので、ゆっくり水面で呼吸の練習をしてからスタート。


最初はめっちゃ緊張していましたが、今日は2ダイブしたので2本目は余裕も出てきて
水中で笑顔も出ました😊👍


ラストはサンゴ畑でたっぷりと遊んできました♪


ミニドリームホールから湧き出る泡と一緒に📷

次回はライセンスを取得してもっとダイビング楽しみましょうね~♪
ありがとうございました😊


そしてファンダイブチームはリピーターのOさんと。
しばらく空き家だったイソギンチャクに移住してきた小さなカクレクマノミ。
このままいつ居てくれたら浅くて助かるな~♪


そして今日の目玉は・・・ヒポカンパス・デニセかな。
通称【サンタクロースピグミー】
先輩ガイドさんに情報を頂いて探してきました😊

5年前に一度見たきりでめっちゃ嬉しかったです♪ サイズはなんと・・・5㎜もないくらい極小でした。
ゲストのOさんがさらに1匹見つけて2匹いました。

今年のクリスマスまで居てくれることを願いたい😆

 


ミニドリームホールの浅場のサンゴ畑
今年はなんとしても万座でサンゴの産卵みたい・・・な・・・。

 

ゴールデンウィーク期間中に遊びに来てくれたゲストの皆様ありがとうございました。
今年は新店舗に移動し、バタバタと迎えたゴールデンウィークでしたが、事故もなく無事に終えられた事に感謝です。

 

今シーズンは始まったばかり、今年も皆様のお越しをお待ちしています。

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら