万座体験ダイビング&ファンダイブ

今日は新規ゲストの皆様と午前中は体験ダイビング。
午後からはファンダイブと午前・午後と分かれて潜ってきました♪
スタッフ写真がないので、今日はゲストさんの写真をお借りしています(;^ω^)
思ったより海況も良く気持ちの良いダイビングでした。

 

スローライフからのお知らせ

💁‍♂️お得な情報
キャッシュレスでお支払いの方に
『2019年10月21日~2020年6月30日』まで5%還元✨

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2020年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

本日の恩納村・万座ボート体験ダイビング&ファンダイビング

2020.3/18 天気:☁  気温:21度  水温:22.6度  透明度:20m

 

午前中の体験ダイビングは新規ゲストの2名様と1チームで1ダイブしてきました。
潜降も水中も上手に潜れたお二人、砂地のポイントでゆっくり潜りました。
お目当てだったカメには会えませんでしたが、また次回リベンジお待ちしております!

午後からは新規ゲストの2名様とファンダイブ。
地形とマクロで2ダイブ楽しんできました👍
写真はゲストさんからお借りしています📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ畑♪ 癒しの場所です。

①ナカユクイ  ③ミニドリームホール ④ドリームホール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒオドシユビウミウシ。見たかったウミウシだったみたいで、めっちゃ喜んでくれました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シモフリカメサンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い チビハマクマノミ🐠

 

イガグリウミウシ。 綺麗な色♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリームホールではピカチューのシルエット。
久しぶりに穴に入ったな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタクロースピグミーシーホース ポリプも開いていい感じ👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴に入る途中に先に入ったダイバーの泡で降ってきたテンテンウミウシ。
これ初めて見たけど可愛いな~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイ、キンメモドキはモリモリ増えてきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオの群れもいい感じに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはアオウミガメも登場してくれていい感じに締めくくりました♪
体験チームの2人にも見せてあげたかったのですが(^^;)なかなかうまく行きませんね~。

またリベンジダイブお待ちしております!!

 

本日来て頂いた皆様 ありがとうございました(^^♪

 

またお待ちしています。

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら