オープンウォーター講習最終日

今日はオープンウォーター講習最終日。
ボートに乗って万座で3ダイブしてきました。海況的には大変でしたが😅
皆さん無事潜ってライセンス取得です👍
それにしても最近北風続いているので、暖かい日が恋しい今日この頃です。

 

スローライフからのお知らせ

●スローライフ石垣島&西表島ツアー 満員御礼!※ご希望の方はキャンセル待ちとなります。
2018年11月2日~11月6日(4泊5日 11ボートダイブ)
石垣島でマンタ見て、最高の石垣牛を食べて、生物と自然の宝庫・西表島にてワイドもマクロも楽しんできます!!
石垣&西表ツアー 2018
※尚、上記日程は通常のご予約は承れませんのでご了承ください。

●スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2018年 スローライフ予約状況

●スローライフグッズ販売してます(^^♪
人気のオリジナルTシャツ、カレンダー、ステッカーなどあります。
是非ご覧ください。→オリジナルグッズ販売

 

本日の恩納村・オープンウォーターライセンス講習

2018/10/15  天気:🌞☁  気温:28度 水温:26度ガイド:やす


昨日に引き続き3名のゲストさんとオープンウォーター講習に行ってきました👍
万座はギリギリ潜れる海況でしたが、みんな無事潜れました☺👍

 


スキル練習の合間にニモや魚もみながら泳ぎを中心にトレーニング。


2本目、3本目は砂地のポイントへ。
フラフラくっつく相手を探しながらダイバーの周りを泳いでいたコバンザメ。
前日と朝の雨で透明度が落ちて緑色の海になっておりました(^^;)


でも水中に入ればダイビングは楽しい👍っという事で、元気に3ダイブを無事にこなして最終日を終了しました♪

 

来年は暑い夏の時期にファンダイブでみんなと潜れるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました~😊


ウミウシがちらほらと出始めたので、もう少ししたらウミウシの季節が始まりそうですね~。

明日も北風か・・・

 

 

やす



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら