イナンビシで元気に4ダイブ👍

今日は北風が強く、万座のボートは欠航(*_*)
読谷のイナンビシのボートダイブに変更して、ファンダイブしてきました。
午前・午後と2ダイブずつがっつり4本フォトダイブしてきました📷

 

 

スローライフからのお知らせ

💁‍♂️お得な情報
キャッシュレスでお支払いの方に
『2019年10月21日~2020年6月30日』まで5%還元✨

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2020年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

💁‍♂️冬季休業期間(2019年12/31~2020年1月末まで)のお知らせ・・・詳細はこちら
※休業期間が変更になりました。1月も営業しますので、日程をご確認の上ご予約お待ちしています。

 

本日の恩納村・万座ボートファンダイブ

2020.2.8 天気:🌞  気温:19度  水温:21.8度  透明度:15m

 

午前中はリピーターのMさんとマンツーマンでクマノミ城に張り付いて、
がっつりクマノミフォトダイブ👍

クマノミによっては可愛く撮れる角度があったりして、ずっと撮ってられますね~(^^♪


クマノミの幼魚は正面顔が可愛い♪


カクレクマノミもやっぱり正面か・・・(*’ω’*)


ハナビラクマノミは上から撮ると美人になる気がする♪


冬なのに卵を産んでいたクマノミ(‘Д’)
しかもMさんが撮っていた時にハッチアウトしたそうな!セオリー無視の状況にびっくりポンです。

 

2ダイブ終えて昼食を取っている間に、午後からリピーターのOさんとお友達のKさんが合流。

午後から3名で2ダイブしてきました👍


タツノイトコの正面顔。
ドラゴンっぽくてカッコいいね👍

 

それにしても寒くて、インナーを着込み、バブを注入して乗り切りました♪

 

さて、明日も万座欠航なので、久しぶりにビーチへ行ってまいります!!

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら