美女たちと青の洞窟体験ダイビングへ♡

南風が続き、真栄田岬が穏やかな毎日です♪
今日は沖縄の自動車学校へ合宿で来ている美女2名様と青の洞窟へ行ってきました。
曇り空でしたが洞窟内は変わらずきれいで、今日はあまり混雑もなくゆっくり遊べました♪

 

今日のダイビング


とっても元気な美女のSさん&Tさん😊
沖縄の自動車学校の合宿で意気投合したようで、2人で一緒にダイビングのご予約を頂きました♪


浅場でしっかり呼吸を整えてから、いざ青の洞窟へ!!!


実は去年ライセンスを取得済みだったTさんはライセンス取ったきりの1年ブランクを感じさせないほどのご覧の余裕の泳ぎ👍🏻
そして体験ダイビング初のSさんは、なんとこの日の為に水中カメラを購入してきてました!
やる気十分ですばらしい!!


2人ともとっても上手で、無事青の洞窟へ到着~✨✨✨


幸いあまり人が来なかったので色んなポーズで写真をバシバシと♪


2人の共同作業のハートシルエット作りも♡


のんびり目の前を泳ぐツバメウオには興味津々。


最後はクマノミと一緒に写真を撮って楽しく終了~。
ライセンスをお持ちのTさんは、これからもいろんな海を潜ってダイビングをたのしみましょうね~♪
そして、初の体験ダイビングのSさんは、せっかくカメラも買ったことだしこれはライセンスを取るしかないですね!!
次はダイバーとなって一緒に海を楽しみましょう!
ありがとうございました🌺

ゆうこ

マリンダイビングフェア&ガイド会ライブのお知らせ

いよいよ明日から3日間(4/7~4/9)、東京・池袋でマリンダイビングフェアが開催されます。
会場には3日間ヤスさんが行ってますので、近隣の方・・・・近隣でない方も是非!足を運んでみてください♪
世界各地のブースの出店があり色々な海情報をGetできます!
また、ガイド会の方々の写真展や、一般の方の写真の展示やイベントなども開催されます。
ヤスさんは『次世代ガイド写真展』のブースにいる予定です。
また、4/8の夜はガイド会主催の『ガイド会ライブ』も行われます。
こちらもぜひぜひご参加ください(^^♪

そして、今年10月に開催されるジープ島ツアーに関してですが、
マリンダイビングフェアにもジープ島のブースが出店しており、現地ガイドさんも帰国してブースにいらっしゃいます。
ジープのお話が色々と聞けますので、参加予定の方、ご検討中の方はぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/


マリンダイビングフェア2017

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら