体験ダイビングのメリット

海を楽しむスポーツとして人気の高いダイビング。そんなダイビングに興味がある方におすすめしたいのが、体験ダイビングです。たくさんの魅力がある体験ダイビングですので、友人や家族と一緒にチャレンジしてみませんか。

気軽にチャレンジ

多くのダイビングショップでは、体験ダイビングを行っています。観光で訪れた先でも気軽に楽しめますので、特に夏場はスケジュールに体験ダイビングを盛り込む方も多いのではないでしょうか。ダイビング器材を揃える必要がなくレンタルが可能ですので、運搬や購入費用の心配もありません。

インストラクターによる安心のガイド

インストラクターによる安心のガイド

ダイビングには興味があっても、「海が苦手」「潜水が不安」という方も多いものです。

体験ダイビングではインストラクターと一緒にダイビングを行いますので、初心者はもちろん、苦手意識や不安がある方にもおすすめです。

ビーチから入って徐々に沖に出ていく方法や、ボートでスポットに向かう方法など様々ですので安心してダイビングを楽しむことができます。

ライセンス不要

ライセンス不要

体験ダイビングでは、ライセンスが必要ありません。

そのため、誰でもチャレンジすることができますが、潜れる水深の範囲なども決まっています。

すぐにライセンス取得を目指すよりも、一度体験ダイビングでダイビングが自分に合っているかどうかを確かめるのも良いでしょう。

ライセンス不要ですので、思い立った時にすぐダイビングデビューができます。

お手軽な費用

体験ダイビングの場合、ライセンス取得や器材購入が必要ありませんので、リーズナブルな料金で楽しむことができます。費用を掛けずに体験することができますので、「向いていなかったらどうしよう」という不安を抱えている方にぴったりです。ダイビングについて何も知らないという方でも、一度体験ダイビングをすれば必要なダイビング器材や料金などを知るきっかけにもなるのではないでしょうか。

沖縄で体験ダイビングするならスローライフ

沖縄で体験ダイビングを楽しむなら、スローライフにお任せください。ダイビング器材のレンタルはもちろん、ライセンス取得やダイビング器材の通販も行っています。恩納村にある「青の洞窟」を体験することもできますので、観光の思い出に是非ご利用ください。

スローライフマリンサービス/恩納で体験ダイビング 概要

会社名 スローライフマリンサービス
所在地 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村字山田3079-1-1F
電話番号 098-989-9215
FAX 098-989-9216
ご予約&お問い合わせ 質問やお問い合わせは、こちらで受付しております。
URL http://slowlife-ms.com/
業務内容 体験ダイビング/ビーチダイビング/ファンダイビング/ボートダイビング/ダイビング器材の通販/レンタル/シュノーケリング/スノーケリング/青の洞窟/観光/沖縄/恩納/
説明 沖縄の恩納村で体験ダイビングやファンダイビングを楽しむならスローライフへ。青の洞窟でボートダイビングやライセンス講習など多彩なコースがございます。初心者から楽しんでいただけるコースをご用意しております。機材のレンタルも行っておりますので、お気軽にお越しください。家族やカップルで沖縄のビーチを楽しむならスローライフマリンサービスの体験ダイビングをご利用ください。
日本
都道府県 沖縄県
市区町村 国頭郡恩納村


恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら