マリンスポーツを楽しもう!

夏のスポーツと言えば、やはりマリンスポーツです。毎年、夏が来るのを楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。中には、今年こそマリンスポーツを始めようという方もいらっしゃるでしょう。自分に合ったマリンスポーツで、海の魅力をたっぷりと味わってみませんか。

マリンスポーツの種類

マリンスポーツの種類

マリンスポーツと一口に言っても様々な種類があり、

自由に楽しめるものやライセンスが必要なものもあります。サーフィンやシュノーケリングダイビングは誰でも気軽に楽しめるマリンスポーツですので、幅広い世代に人気があります。

スローライフでは体験ダイビングを行っていますので、初心者の方でも気軽に挑戦できます。友達同士やカップルで始めてみるのも良いでしょう。

最近人気が出ているSUP(スタンドアップパドルボード)もお勧めです。
毎年、違ったマリンスポーツに挑戦してみるのも楽しいのではないでしょうか。

水中世界の魅力

マリンスポーツの魅力と言えば、やはり美しい海を体で感じられることです。
特にダイビングやシュノーケリングは、水中を楽しむマリンスポーツですので陸では見ることのできない美しい景色や魚達に出会うことができます。

時には30m先が見える抜群の透明や一面に広がるサンゴ礁は、つい時間を忘れてしまうほど見とれてしまいます。
日常を忘れて自然の中に身を置くことで、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

人気のスポットを体験

マリンスポーツを満喫するには、スポット選びも重要です。海であればどこでも良いということではなく、安全に楽しめるキレイなスポットを選ぶことがマリンスポーツを満喫するカギになります。

日本国内にはマリンスポーツを楽しめるスポットが多数ありますが、やはり海のキレイな場所と言えば沖縄をイメージする方が圧倒的に多いのではないでしょうか。スノーケリングでは、カラフルな熱帯魚を目の前で見ることもできます。サーフィン、ダイビング、シュノーケリングとそれぞれ向き・不向きのスポットがありますので情報収集をしながら最適なスポットを見極めましょう。

恩納でダイビングを体験するならスローライフマリンサービス

恩納村にあるスローライフでは、スノーケリングやダイビングを体験することができます。ベテランのガイドが海の中を案内しますので、安心して楽しむことができます。分からないことがあれば、何でもお気軽にお問い合わせください。

スローライフマリンサービス/恩納で体験ダイビング 概要

会社名 スローライフマリンサービス
所在地 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村字山田3079-1-1F
電話番号 098-989-9215
FAX 098-989-9216
ご予約&お問い合わせ 質問やお問い合わせは、こちらで受付しております。
URL http://slowlife-ms.com/
業務内容 体験ダイビング/ビーチダイビング/ファンダイビング/ボートダイビング/ダイビング器材の通販/レンタル/シュノーケリング/スノーケリング/青の洞窟/観光/沖縄/恩納/
説明 沖縄の恩納村で体験ダイビングやファンダイビングを楽しむならスローライフへ。青の洞窟でボートダイビングやライセンス講習など多彩なコースがございます。初心者から楽しんでいただけるコースをご用意しております。機材のレンタルも行っておりますので、お気軽にお越しください。家族やカップルで沖縄のビーチを楽しむならスローライフマリンサービスの体験ダイビングをご利用ください。
日本
都道府県 沖縄県
市区町村 国頭郡恩納村


恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら