ありがとう。

スローライフ ヤスです。

今日はいつもの海ブログではありません。色々と考えて書くかどうか悩みましたが、
スローライフでは『さゆぱな』イベントを通してスローライフのゲストの皆様ともたくさん思いでがあり、
ご連絡も多数ありましたので、ブログに書くことにしました。
※詮索や質問などは控えて頂けたらありがたいです。

 

7月15日にフリーダイバーの木下紗佑里さんが旅立ちました。

 

仕事でも一緒に過ごしましたが、友人として、そして妹のような存在だったさゆりちゃん。

いつも笑顔で、ポジティブで、周りの人たちを元気にしてくれる太陽の様な素敵な人でした。
私もファンの1人でもあり、会うたびにいつもパワーをもらっていました。

 

本音を言えば、、、やっぱり寂しくて仕方ない。 そして、活躍する姿をもっと見ていたかったです。

私達も寂しく、悲しい思いをしていますが、残されたご遺族の方の事を考えれば胸が張り裂けそうな思いです。
少しでも穏やかに過ごしてもらえたらと心より思っています。

 

今年の11月に予定していた、第二回『さゆぱな』イベントですが、
パートナーのハナちゃんとも話し、今年は中止する事が決まりました。ご予約頂いていた方申し訳ありませんでした。

またきっといつか、何かしらの形で出来ることがあるかもしれないと・・・思っています。

 

 

たくさんの感動と笑顔を本当にありがとう。。。

 

 

スローライフの皆はあなたの事が大好きです。

 

 

 

感謝

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら