2017年 3月 30日の投稿一覧

スローライフFacebookページ公開中

ホームページと連動してスローライフマリンサービスのフェイスブックページも公開しています。
沖縄本島・恩納村の海の情報を中心にアップしています。
他にもスローライフのオリジナルツアーやイベント情報も載せていますので、フェイスブックページも是非見てくださいね。

 

いいね ロゴ「いいね」お願いします♪

 … 続きを読む

器材発送サービスやってます。

ダイビングの最終日に器材を洗って、乾かして、持って帰るのが大変・・・。
お客さんからの要望も多かったので、器材発送のサービスを行っています。

器材発送

ご希望の方は、ダイビングが終わったらそのままスローライフに器材を置いて頂いてOKです。
・器材を洗って→乾燥して→ご自宅へ器材を発送致します。

料金:1.500円/お1人様 +送料

 

事前の器材預かり(無料)

ダイビングに来る際は、早めに器材をスローライフへ送って頂ければダイビングする日までお預かり可能です。… 続きを読む

【LINE@】公式ページを使おう♪

スローライフマリンサービスの【LINE@公式ページ】が出来ました。
イベント情報やお得な情報が見れたり、ご希望の方にはスタッフが撮影した写真をLINE@にてプレゼントしています。
1対1トーク機能があるので、予約・お問合せにもとても便利ですので是非ご利用下さい。

 

LINE@でお友達追加をして頂くと・・・

●お得な情報をGET

●ダイビング中に撮影した写真もLINEで送りプレゼントしています♪

●ご予約・お問い合わせが1:1トークで出来ます。続きを読む

恩納村のおすすめ宿・送迎範囲のご案内🚙 

(2022/8/15 更新)

恩納村でのダイビング時のおすすめ宿をご紹介します。
立地や予算、お勧めのポイントも載せていますので参考に見てくださいね。
オススメのお宿を見つけたら随時追加していきます♪

 

ダイビング時送迎OK 恩納村おすすめの宿

<送迎可能なエリアについて>

続きを読む

ビフォーアフターシュノーケル講習

3時間のスノーケル講習が終わると、美しいフォームで泳ぎ、ヘッドファーストで水深-4mまで楽に素潜りできるようになります。ダイビング経験の有無を問わずほとんどの方が上達します。
最初は講習に参加した皆さん「無理でしょー!」と言いますが、終わった後は「できちゃった!」と・・・びっくりするほど上手になっているのを参加者自身も実感してもらえます。

ダイバーのためのシュノーケル講習

2011年にスローライフを利用して頂いているゲストさんのリクエストからスタートしたスノーケル講習ですが、最近はゲストさんの口コミで広がり、「スノーケル講習を受けたい。」という方が増えてきました。「… 続きを読む