ゴリラループ

昨日に引き続き、DさんSさんとゴリラチョップで2ダイブしてきました。台風の影響ですっかりゴリラループにハマっております!
今日からスタッフのユウコちゃんはジープツアーのため少し早めに内地入り。今週末はジープ島ツアーです!参加する皆さん気を付けて成田入りしてくださいね!
こちらは28日からまた暴風域に入りそうです・・・今度は直撃しそうな予報!?
台風でヤキモキしておりますが、水中は楽しく潜ってきました。

 

本日の北部 ゴリラチョップ2ビーチダイビング

2017/10/25 天気:🌥 気温:27度 水温:27℃ 透明度:20m ガイド:ヤス


Sさんが本日200ダイブ達成👍
おめでとうございます! 今年もたくさん潜りましたね~(*^^*)

PHOTO by MIYO

昨日はメガネウオの稚魚が見つかり、(俺は見てない( ;∀;))今日も見つけよう!っと張り切って皆で探してきましたが・・・
見つけられず退散してきました・・・😥 フラフラと泳いでいたみたいなのでどこかへ旅立ってしまったかな。
あーーーーーっ見たかった!(笑)

PHOTO by MIYO

お目当ての魚は見つかりませんでしたが、砂地をのんびりと2ダイブ楽しく潜ってきました。
ヘコアユの幼魚。

PHOTO by MIYO

クサイロモウミウシ、チョウチョウコショウダイのyg、コロダイのyg等々・・・小さい生物を中心に捜索(^^♪

PHOTO by MIYO

ユキンコボウシガニもすっかり定着。

PHOTO by MIYO

ソデカラッパが頭におしゃれな海藻を付けていました(^^♪


昨日に引き続きゴリラチョップ2日目のお二人でしたが、台風が来ている中穏やかに2日間潜れて良かったですね👍

ありがとうございました~!
明日もゴリラチョップに行ってきます!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら