今日も平和なゴリラチョップへ&ジープ島ツアー出発日!

今日はメンバーが入れ替わり、Yさんとマンツーマンでゴリラチョップへ!
同じポイントでも潜りだせば色々出現して楽しめるもんです!台風22号の足が若干遅くなり、明日は強風域、明後日に暴風域に入る予報に変わりました。
コロコロと予報も変わりますので、これから数日は天気予報とにらめっこになりそうですね(;^ω^)

本日の北部・ゴリラチョップ2ビーチダイビング

2017/10/26 天気:🌥 気温:27度 水温:27℃ 透明度:20m ガイド:ヤス


①ゴリラチョップ ②ゴリラチョップ
知り合いのガイドさんからミジュンが群れているよ~っと聞いて、ちょっくらYさんと一緒に捜索してみました(^^♪
行っていると結構な数が群れていて見ごたえありました👍


ここ数日お馴染みとなっている、チョウチョウコショウダイの幼魚・ユキンコボウシガニ・タイワンカマス等々・・・
ゆっくり生物探し👀


写真は前に万座で撮影したものですが、アカメハゼが2匹だけいました(^^♪
場所がとても浅いので、台風が来たらいなくなってしまうだろうな~。


他にもツマジロオコゼの幼魚


ゴンズイ玉


知り合いのショップのガイドさんに教えてもらった極小のイロカエルアンコウ😊
いいネタありがとう~(^^♪ きっと台風あけたらもう会えないね( ;∀;)

 

Yさんありがとうございました~。次回は万座のボートダイブ行きましょう!!

 

さてスローライフは明日からボチボチと台風対策でもしましょうかね!!
そして、本日より11月1日まで、ジープツアーに出発です!(ヤスはお留守番です(;^ω^))

みんな~楽しんできてくださいね~。

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら