オープンウォーター講習3日間 無事終了♪

毎年恒例の大学生のオープンウォーター講習(3日間7/31.8/1.2)が無事終了しました。
28名の生徒さん全員がライセンスを取得できました👍
サポートしてくれた先生方、ヘルプスタッフのみんな、ありがとうございました。
これからはファンダイバーとしてたくさん潜ってダイビング楽しんでくださいね。

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※7/4日現在7名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

 

本日の恩納村・オープンウォーター講習

2019.7/31-8/2  天気:🌞  気温:31度  水温:27度  透明度:20~30m 

毎年恒例の名城大学のオープンウォーター講習。
今年は28名のゲストさんと先生方、スタッフ合わせて総勢43名の団体で講習してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日と2日目は砂辺海岸で講習👍
海況、天気共に良し! 天気予報みながらドキドキ過ごしていましたが、一安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各班7チームに分かれて海洋実習へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間はビーチで講習して、最終日の3日目はボートダイブへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は講習最終ダイブ。そしてラストダイブはファンダイブへ!

各チーム全員スキルも上達して、最終日の万座の海を楽しんで来ました👍

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はあいにくの雨となりましたが、若いパワーで楽しんで3日間の講習を終えることが出来ました。

 

これからたくさん潜ってダイビングを楽しんでくださいね!!
また沖縄の海でお待ちしています♪

ありがとうございました!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら