大時化の前に砂地で2ダイブ!

今日の予報は午後から大時化(;゚Д゚)
という事で、出港時間を早めて時化る前に万座で2ダイブ行ってきました♪
さすがに地形ポイントにはいけませんでしたが、潜れただけでも良かった~♪
そして明日はボート欠航となります😢

2017/11/18 天気:☁ 気温:26度 水温:25℃ 透明度:15m ガイド:ゆうこ

今日は波高1.5mから一気に5mまでどーんと上がる予報・・・・(;゚Д゚)
本日のゲストさん4名にはちょっと早めに集合していただき、
午前2ダイブしてきました(^^♪
さすがに波・うねり大きく、2本とも一番平和なナカユクイで。

Photo by NONO

ミナミハコフグの幼魚は2箇所にて確認!
この模様、どうみてもかわいいです♡

Photo by NONO

ハナミノカサゴ、こんな角度で撮ったらなんだかいい感じですね~👍🏻

Photo by NONO

お花畑の中にいるかのようなイソギンチャクエビ。

Photo by NONO

安定のバイオレットボクサーシュリンプご夫妻♡


世代交代して小さな子たちだけになってしまったトウアカクマノミファミリー。


なかなかのうねりで予定していた生物がいない・・・・・
またいない。。。。といろいろ振り回してしまいましたが・・・・💦
みなさん、2ダイブありがとうございました~(^^)/

そして、明日はボート欠航です・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
明後日には回復してくれますように・・・・・

 

 

ゆうこ

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら