冬ですな~ 

今日はリピーターのTさんとマンツーマンで午後から万座で2ダイブしてきました。
現在の水温は25度。沖縄的に言うと・・・これでも寒いんです(;^ω^) ドライスーツにしようかな~。
陸上も少し肌寒くなってきているので、ボートコートや防寒着を持ってきてくださいね。

 

恩納村 万座ボートファンダイブ

2017/11/17 天気:🌥 気温:26度 水温:25℃ 透明度:15m~20m ガイド:やす


①ミニドリームホール(ショルダーパット)
②クロスライン

1本目はカメラを持って行かなかったので、写真はありませんが久々に深場へ。
スジクロユリハゼ・アケボノハゼ・アカオビサンゴアマダイを見に行ってきました。


クロスラインではサザナミフグが砂地で休憩中(^^♪
この光景を見るとなんだか癒されます。
この後目の前で💩して、さーーーーっと泳いでいなくなりました(;^ω^)


2本目はヤシャハゼをじっくりと撮影。
水温が下がってかなり引っ込みやすくなっているので、これからハゼ狙う人は慎重にお願いしますね~。


他にはイッポンテグリやトウアカクマノミ等々・・・
じっくりカメラダイブして2ダイブが終了。

明日は午後から時化る予報が出ていますが、なんとか午前中は持ってくれますように!!

 

ヤス

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら