アンパンマン発見!万座ダイビング♪

今日はゲスト2名様・・・・スタッフも2名でのマンツー×マンツーの贅沢ダイビングを万座にて(^^♪
1本目、のんびりリラクゼーションダイブで癒されたところに、
1本目はなかなかの潮の流れで良い刺激を受けてきました。
波が高くなる予報でしたが、終日穏やかで夏のように暖かい一日でした~♪

本日の恩納村・万座ファンダイビング

2017/11/8 天気:🌞 気温:30度 水温:25℃ 透明度:20~25m ガイド:ヤス&ゆうこ

今日はゲスト2名様ですが、スタッフも2名でマンツー×2チームでのダイビング(^^♪
普段はなかなかできないのでリクエスト等は受けられないのですが、
今日は他にご予約がなかったので贅沢に✌🏻

①ナカユクイ


まだライセンスを取って間もないゲストNさん、まずはカクレクマノミの元へ(^^♪


初めての沖縄の海、初めてのトウアカクマノミともご対面☺


今年はずっとここで群れているムレハタタテダイは、透明度が良いと画になりますね~♪

 
Iさん、Nさん、ムレハタタテダイに囲まれて・・・・♪


手をたたくと寄ってくる魚たち(^^♪
ここは楽しいですよね~♪

②ホーシュー
ポイント到着後、ブイがないなぁ~と思ったら・・・・
水中の流れが速く沈んでおりました・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


流されないように、しっかりロープにつかまって・・・・
たまにはこんな刺激的なのも良いんですがね(^^)/


ゆうこチームは流れをかわすコースでひたすら壁の隙間をせめる・・・・


いつもはたくさんのアカマツカサであふれるホールも、今日は隅っこの方にかたまってました💦
けど、Nさんしっかりとピースサインで決めポーズ(^^♪


あ!アンパンマン!!!
ヤスさんチームはミゾレウミウシの鼻をつけたアンパンマンを見つけたそうです(^^♪
見れば見るほどかわいい顔してますね~💖

Nさん、Iさん、ありがとうございました(^^♪

明日は久々の海なしDAY。
たまった事務仕事をやりましょね~💻

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら