たまにはワイドも・・・ね(^^♪

本日は新規ゲストのIさんとのんびりマンツーマンで潜ってきました。初めての万座&ワイド希望ということでしたので、小さい生物は無視して(笑)
地形や魚の群れを狙ってファンダイブしてきました。
最近はベタ凪、晴天が続いて喜んでおりましたが、少しずつまた水温が上がり始めまた昨年の様にサンゴが白化しないか、心配になってきた今日この頃です。

本日のダイビング 万座ボートファンダイブ

2017/7/20 天気:🌞 気温:33度 水温:28℃ 透明度:15m~20m ガイド:ヤス


まずはドリームホールから😊


縦穴を降りて・・・


いつもの定位置で撮影📹
今日は日差しも強くて光がとっても良い感じでした(^^♪

横穴を移動中にイセエビ、ユカタハタがオトヒメエビを捕食しているシーンも見れました。


ピカチューの出口の前で📷


メインの穴を出た後はカスミアジの捕食シーンも見れましたよ♪


カスミアジが来ていたので、キンメモドキやスカシテンジクダイは穴に隠れてしまいました(;^ω^)

 


2本目はホーシューへ。

透明度はイマイチでしたが、光とアカマツカサのコラボが良い感じ👍


最近はアカマツカサの数が増えてここも魚影も濃くなってとっても見ごたえありますよ♪

今日は2ダイブで終了。たまにはのんびり2本も身体にやさしくて良いですね👍
明日も楽しみましょう~。

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら