天気&海況良し👍 万座ボートファンダイブ

今日は昨日に引き続きのNさんとリピーターの2名様が増えて、
3名のゲストさんと万座でフォトダイブしてきました👍
小さい生物を中心にじっくりと撮影してきました。
幼魚や極小のウミウシも出現し始めて、可愛い被写体いっぱいでした😊✨

スローライフからのお知らせ

💁‍♂️お得な情報
キャッシュレスでお支払いの方に
『2019年10月21日~2020年6月30日』まで5%還元✨

 

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※11/16日現在 残席1名様 キャンセルが出ましたので、ご希望の方ご連絡下さい_(._.)_

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

💁‍♂️冬季休業期間(2019年12/31~2020年1月末まで)のお知らせ・・・詳細はこちら

 

本日の恩納村・万座ファンダイビング

2019.11/17  天気:🌞  気温:24度  水温:25度  透明度:20m

①ホーシュー ②ミニドリームホール ③クロスライン

今日は海況も天気も良く、1本目はホーシューへ行けました(^^♪
冬場もこんな天気が続けば良いのにな~


リピータ―の3名様とじっくりとフォトダイブしてきました📷


スーパー極小のシモフリカメサンウミウシ。
Oさんから『ヤスさんこれこれ!』って言われて見たものの👀
肉眼では僕は見えませんでした(笑) 老の眼が始まりつつある今日この頃😵😵

 

ウミウシも小さい個体をよく見かけるので、今が小さいウミウシ狙いで良い時期かも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーは見事なツインドラゴン!!&ポリプも全開でめっちゃいいシチュエーションでした👍
スタンダードピグミーシーホース。久しぶりに見たな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カールおじさんホヤも順調に増量中♪


頂き物のフリソデエビ。
1匹だけだったので、ペアになるといいな~🦐


いなくなったと思いきや・・・。まだ居ました👍✨✨ ゴルゴニアンピグミーシーホース


ハートサンゴは2つほど見つかりました♪ ガイドネタで使えそうだ👍


せっかくなので女子限定で一緒に📷✨

 


ラストダイブでNさんが250本達成👍
なかなかのスピードで潜ってます!このまま ガンガン潜っていきましょう😆✨💪


昨日と同じ場所にいたセダカカワハギの幼魚😍


こちらもタツノイトコの幼魚😍


イソギンチャクを抱き枕みたいにしていた、ニセアカホシカクレエビの子供


ウサギモウミウシ 羊のショーン兄弟

小さいのと大きいのと2匹いました👁👁

 

明日は万座で体験ダイビングです👍

明日まではなんとか海が穏やかそうです♪

 

ヤス

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら