万座ファンダイブ&オープンウォーター講習最終日

今日は万座でファンダイブとオープンウォーター講習チームの2チームに分かれて
潜ってきました👍
いよいよ台風の影響が少しずつ出てきましたが、無事3本潜れました。
そして、講習チームもライセンスを取得👏✨
これからはファンダイバーとしてダイビングを楽しんでくださいね♪

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※9/15日現在8名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

💁‍♂️冬季休業期間(2019年12/31~2020年1月末まで)のお知らせ・・・詳細はこちら

 

本日の恩納村・万座ボートファンダイブ&オープンウォーター講習最終日

2019.10-8  天気:🌞  気温:30度  水温:27度  透明度:20m

 


講習チームは2名の講習生と付き添いファンダイブの2名様。4名1チームで潜ってきました👍
同じ職場のメンバーでみんなで助け合いながら水中を楽しんで講習してきました✨

 


昨日に引き続きのSさんKさんもファンダイブチームでのんびり万座の海を楽しんできましたよ~。


ラッキーな講習生達は初めてのボートダイブで見事アオウミガメと遭遇♪
無欲の勝利??


そして付き添いと言いつつ・・・がっつりとフォトダイブもするKちゃんでした😆✨ ナイス📷


可愛い――――って自分はまだ一回も撮りに行けてないっす😭 うらやましーーー


今年はヒレナガネジリンボウの出が悪いな~っと思っていたら最近バンバン出てきました。
いつもより遅い気がするな~


ラストダイブになるころには講習生の2人共、中性浮力も泳ぎも上達👍


付き添いで潜っていたIちゃんが見事な2リング。
オリンピックに向けて5輪も練習が必要か!!


リングと一緒に📷✨✨


無事3ダイブをこなして、うちなんちゅダイバーが2人誕生しました♪

地元の若い人達がたくさんダイビングしてくれるようになると良いですね~。

 

次回からファンダイブで楽しみましょう!!

 

お疲れ様でした~

 

 

明日までは潜れそうです!!!

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら