万座ボートファンダイブ&オープンウォーター講習初日

今日は万座ファンダイブとオープンウォーター講習の2チームに分かれてダイビングしてきました👍
台風18号が接近してきていますが😢 今日はまだまだ海は静かで、透明度も抜群でした👍
そして、若干沖縄本島からそれる予報になっているので、直撃は避けることが出来そうです。
明日も明後日も天気予報とにらめっこが続きそうです・・・。

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
※9/15日現在8名様の参加を予定しています。定員まであと少しとなりましたので、検討中の方はお早めにご連絡お願い致します。

 

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

💁‍♂️移転に伴い、オススメお宿のブログ更新しました。

 

💁‍♂️冬季休業期間(2019年12/31~2020年1月末まで)のお知らせ・・・詳細はこちら

 

本日の恩納村・万座ボートファンダイブ&オープンウォーター講習初日

2019.10-7  天気:🌞  気温:30度  水温:27度  透明度:20m~30m

 


万座ファンダイブチームは新規ゲストのNさんとリピーターのKさん、Sさんの3名で潜ってきました👍

台風が近づいてきていますが、まだまだ万座の海は海況良いです😊👍

マクロの写真はNさんにお借りしていまーす✨


カクレクマノミの正面♪ 可愛い・・・😊


こちらも体長1cmにも満たない小さなオオモンカエルアンコウ♪ うーーーん 可愛い・・・😊

 


今日は見れなかったけど、昨日の写真を📷 ピントバッチリです ナイス👍

 


1年半ぶりのダイビング。1本目はドキドキでしたが2本目からは余裕も出てきて、良い感じに潜れました👍


二人でドリームに入っている間に・・・


デニスを📷してもらいました♪ ポリプも開いて👍


こちらは手持ちのTG6で生えものを📷
水中顕微鏡モードやりますね~


ヒレナガネジリンボウのペア♪ ウミヒルモがあるとなんか良いですね♪


カサイダルマハゼの幼魚♪

 


それぞれ楽しみながら3ダイブ楽しんできました👍

 


講習チームは学科に、プール講習にと知力も体力も使って、無事初日が終了です。

二人とも沖縄出身なのでうちなんちゅダイバーとして明日も頑張りましょう👍

 

台風よ!!! いなくなれ!!

 

願いはそれだけ😭🐟😭🐟

 

ヤス

 

 



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら