万座じっくりフォトダイブ&ハネムーンシュノーケル♡

今日も台風の影響なしの万座へ出動!
午前は5名のお客様と1本目から深場へどーんと行ってナカモトイロワケハゼからスタート。
午後は被写体決めてじっくりフォトダイブを楽しんできました。
そしてお昼の空き時間を活用して、シュノーケルへも出動。
昨日挙式を上げたばかりの幸せいっぱいメンバーと楽しくお祝いシュノーケルを楽しんできました(^^♪

 

本日のダイビング 万座ボートファンダイブ

2017/7/29 天気:🌞 気温:33度 水温:27-29℃ 透明度:15~20m ガイド:ヤス・ユウコ

ファンダイブチームは5名のゲストさんとフォトダイブしてきました。
①ナカユクイ ②ホーシュー ③オーバーヘッドロック

PHOTO BY KAKI

PHOTO BY NONO

1本目は深場へ。ナカモトイロワケハゼをじっくり撮影📷
流れがあったので、エアー消費も早く・・・
浅場に戻って、アカメハゼやセダカカワハギをみてエキジット。

PHOTO BY NONO

テングカワハギの幼魚(^^♪

PHOTO BY NONO

キンチャクガニの対決??(笑)

PHOTO BY NONO

ハナゴンベの大人・・・やっぱり子供の方がかわいいな~(;^ω^)

PHOTO BY NONO

いい仕事した友人ガイドに教えてもらったニシキフウライウオ。昨日発見したのと身体の色は同じでしたが、
背景がとってもいい感じです👍


しばらくいてくれます様に(^^♪

PHOTO BY NONO

ホシゾラワラエビの小さな個体。

PHOTO BY NONO

PHOTO BY KAKI

昨日発見したニシキフウライウオはまだ同じ場所にいました。

PHOTO BY NONO

こちらは卵を抱えていて、よく見ると目玉も見えます👀


写真はゲストの皆に任せて自分は横で動画を📹


ラストは寝ているアオウミガメを発見。
ハタタテハゼがカメの周りでフワフワ浮いていたので、甲羅をバックにハタタテハゼを撮ってみたり(笑)

万座はうねりの影響もなくまだまだ潜れそうです。

 

明日も楽しんでいきましょう👍

 

ヤス

 

本日の万座シュノーケル

ダイビングの合間のお昼休憩時間を利用して以前体験ダイビングでご来店いただいたリピーターさんが今日は仲間を連れてシュノーケルに来てくださいました(^^♪

天気も良く貸し切りボートでたっぷりシュノーケル~♪


ニモも上からばっちり見れましたね~♡

そして、昨日沖縄で挙式を挙げられたNさんご夫妻!

ご結婚おめでとうございます💓
台風が接近の中、こんなに天気も良く穏やかな海で一緒にお祝いできて良かったです(^^)/


みんなでお祝いプレートを持ってお祝い。
おめでとうございまーす!!!

     
少し流れもありましたが、みなさん泳ぎも上手で
流されては戻って、流されては戻っての繰り返しの中楽しんでました(^^♪


「流されてるから帰ってきてくださーい」
と言ったら、みんなで手をつないで仲良く帰ってきました。笑


輪っかも見事なチームワークで👍🏻


Nさんご夫妻、挙式の翌日に遊びにいらしてくれて
本当にありがとうございました☺
末永くお幸せに・・・・・・💖
またお待ちしてます(^^)/

ゆうこ



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら