記念ダイブ♪&万座ボートファンダイブ

本日も雨・・・。こんなに長い間、雨が降り続くのは記憶にないくらい珍しい😅
早く梅雨明けして太陽☀を拝みたい今日この頃です。
今日は昨日に引き続きのゲストさん3名様と万座でファンダイブしてきました。
3本潜るころには天気も良くなり暖かくなってくれました。

スローライフからのお知らせ

🌴2019年スローライフ海外&国内ツアー参加者募集中!!🌴
今年の海外ツアーは生物の宝庫・魚影の包まれる『タイ・シミランクルーズツアー』
!!
そして、国内ツアーは『八丈島&御蔵島ツアー』です!
どちらも参加者募集中となりますので、ご連絡お待ちしてあります♪

🧜‍♀️『さゆぱな×スローライフ』のイベントが今年も開催されることが決定ました!!!
第二回となる2019年は、去年よりもさらにパワーアップして楽しいこと盛沢山な内容を計画中ですので、
みなさんぜひご参加ください(^^♪ご参加できる定員数に限りがありますのでお早めにご検討よろしくお願いいたします。

💁‍♂️スローライフ予約状況のお知らせ
下記より、ご予約満員となっている日程のみお知らせさせていただきます。
ご予約の際にはご参考にお願いします。
2019年 スローライフ予約状況

 

 

本日の恩納村・万座FUNダイビング

2019.6.24  天気:🌧  気温:26度  水温:26度  透明度:15-20m ガイド:ヤス

①クロスライン ②ナカユクイ ③ドリームホール


1本目でSさんが900本達成✨✨👏👏
そして3日前には誕生日だったので、ダブルでめでたい記念ダイブでした♪
1000本まであと100本!!まだまだダイビング楽しんで行きましょう👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパーアイドルのイッポンテグリ幼魚♪ 小さくて可愛いな~ 撮りたいな~😍

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノイトコ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セダカカワハギの幼魚も出現♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもキュートです😍
可愛いな~ 撮りたいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウアカクマノミはせっせと卵のお世話をしていました。
もうすくハッチアウトしそうですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスハゼ&卵

ちょうど卵の上に来たところを📷  ナイスです👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中にはめっちゃ小さいイシガキカエルウオの幼魚♪

こちらも可愛い😍 クロスラインも少しずつガイドネタが増えてきて、楽しくなってきたぞ!!


ナカユクイではムレハタタテダイが群れてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロダイの幼魚が激しく身体をフリフリ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメオニオコゼ。 ヒレを開くと模様が綺麗です✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンピグミーシーホース
がんばってまだ居てくれています♪ いつまでいるかな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはドリームホールへ。
ヤマブキスズメダイの幼魚♪ こちらも前より増えた☺

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキやスカシテンジクダイもまだまだモリモリです♪


ゲストさんと向かい合わせで📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンペイトウウミウシ♪ おいしそう??(笑)


泡が綺麗だったな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のドリームホールは浅場は激流、深場は流れなし、という複雑な流れだったせいか珍しくカスミチョウチョウウオが
棚上に集まっていました。

普段はこんなに接近してなかなか撮れないので、色も出ていい感じです👍

 

今日で3日間潜ったゲストさんも最終日。

あいにくの雨でしたが、毎日潜れてよかったです👍 次回は梅雨明けの暑い沖縄でおまちしていますー!!
ありがとうございました♪

 

ヤス



恩納村のダイビングなら「スローライフマリンサービス」へ

恩納村の体験ダイビング・ファンダイビングはスローライフマリンサービスにお任せください

>リクエスト・お問い合わせはこちら